中井精也さん

我が家は鉄道写真家の中井精也さんが大好きです♪

鉄道写真はなかなか縁がないのですが、中井さんが審査されるコンテストに
「花のある鉄道風景」 というテーマがありました。
こんな機会はもうないかも、初めて中井さんに写真を審査していただきました。

想いが届きますように・・・ とラブレターを送る心境です(笑)
f0103797_10455059.jpg

想いが届いたのでしょうか、掲載して下さいました♪
中井さんとマスターと私・・・ 嬉しい三角関係です。
[PR]

by shiho-you | 2010-06-28 10:46 | 写真 | Comments(4)

Commented by bellmall at 2010-06-28 15:46 x
発売日に拝見致しました。
あれ?ジャンルが違うなぁと思いながら・・・
でも さりげない美しさが十分表現されています。
Commented by Nitta at 2010-06-28 20:45 x
Shihoさんが花ですね。掲載雑誌、探してみます。
Commented by shiho-you at 2010-06-29 09:42
bellmallさん、ありがとうございます。

カメラ誌をご覧になるのですね、見つけて下さり嬉しいです(笑)
ジャンルが違います・・・ね。
ポートレートは若くて可愛いお嬢さんばかりで・・・
ダブルスコアですから、潮時でしょうね。
コメントありがとうございました♪
Commented by shiho-you at 2010-06-29 09:54
Nittaさん、 >花ですね  ・・・ありがとうございます。
ピンク色を着た甲斐がありました(笑)
が、鉄道写真では人の存在が大き過ぎると、仰る通りで・・・
鉄道写真はそんなに簡単ではありませんよね(反省!)
中井さんに見ていただくだけでも十分嬉しいのに、
ラブレターの返事までいただけるなんて・・・(笑)
嬉しくて思わず書いてしまった次第です。