ひと休み

今日も暑い1日でしたね。
「夏みたいね」 と話すと 「夏はこんなものではないよ!」 と。
そうでした、名古屋の夏は気が変になるような暑さだったことを思い出しました。

明日からしばらく雨のようですね。 (紫陽花が元気になりますように・・・)
入梅前に頂いてきました♪
f0103797_2093572.jpg

コーヒーの香りも好きですが・・・
やっぱり “和” は落ち着きます、好きです。
[PR]

by shiho-you | 2010-06-12 20:29 | 初夏 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-06-12 21:08
ご無沙汰しています。

暑かったですよね~。
今日は京都・地蔵院に行って、私も庭園見ながら清々しい抹茶を頂いてきました。
庭園は撮影禁止(境内はOK)ですが、
その分のんびり ”ひと休み” してきました。^^
Commented by shiho-you at 2010-06-13 10:51
hono-masuさん、お変わりございませんか?
京都へお出掛けでしたか、お元気そうで何よりです。
庭園を眺めながら京都で頂くお抹茶はさぞ美味しいことでしょうね♪
竹の寺の地蔵院でしょうか?
・・・私も京都へ行きたいです(笑)