和室

和室の落ち着いた雰囲気は相変わらず好きです。
f0103797_16103632.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-06-07 16:16 | 写真 | Comments(5)

Commented by Nitta at 2010-06-07 21:15 x
落ち着くロケーションだね。Shihoさんの脚、色っぽいし。
レンズは単玉なんでしょうか?
Commented by shiho-you at 2010-06-08 10:40
レンズのことはわからないので・・・聞いてみますね。
わかっているのは・・・
最近レンズ交換するのが面倒と何度か耳にしました。
横着は露見しますよね・・・私もいろいろ気をつけます(笑)
Commented by shiho-you at 2010-06-08 17:21
(代打です)
Nittaさん、これはここが暗かったので50のイチヨンです。
本音を言えば、背景をもう少しぼかしたかったのですが・・・(^-^;

横着は・・・反省してます!!(^-^)
Commented by Nitta at 2010-06-08 20:39 x
やっぱり単玉ですか。ズーム特有の歪みが、障子戸の格子にも出てないので、単玉だろうかと思ってました。このような情景では、ズームは便利でも単玉で撮影しないといけませんね。最近、拙者はズームの付けっぱなしで、横着してます。単玉に交換されてるのは、積極的なレンズ交換の証と思います。
Commented by hiroki147 at 2010-06-09 08:08
(再登場です)
僕も殆どズームは付けっぱなしです。
やっぱり便利ですし・・・(^-^;

ここは仕方なくです(苦笑)