つり橋

高くて・・・ 幅が狭くて・・・ 揺れるだなんて・・・
私は行けない、ここで待っています。
f0103797_9454437.jpg

何だか遠い存在に感じました(笑)
f0103797_9462490.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-06-04 09:51 | 初夏 | Comments(8)

Commented by きくち at 2010-06-04 10:01 x
そんなshiho様は、ぜひ「十津川村の谷瀬の吊り橋」へ!
Commented by shiho-you at 2010-06-04 16:30
>十津川村の谷瀬の吊り橋
写真を見ただけでヘンな声が出ましたよ(笑)
高さだけでなく、つり橋の長さも・・・凄いですね。
私は絶対無理です(笑)
Commented by きくち at 2010-06-04 17:15 x
地元の方は、バイクとか自転車で通ってますよ。
でもですね・・・その時は脇に避けなきゃならないので
板じゃなく横のワイヤーだけしかないとこに乗るので
さすがに、ちょっと怖いです^^;
Commented by Nitta at 2010-06-04 19:58 x
僕なら、おらっ!おらっ!~~~っ!
って言いながら、思いっきり揺すると思います(笑)。
Commented by shiho-you at 2010-06-04 20:40
きくちさん
>バイクとか自転車で通ってますよ
もっとヘンな声が出ました、信じられません!
とは言え、地元の方の生活の橋なのですよね。
観光の皆さんはまさに “お邪魔” させていただきます・・・
お邪魔ですよねぇ。
もう一度写真を見ましたが、見るだけでも無理です。
渡った後は・・・ まさか引き返すのでしょうか?!?
Commented by shiho-you at 2010-06-04 20:46
Nittaさん、ひやぁ~、信じられませんっ!
50代は揺すりたがるのでしょうか(笑)
マスターも全速力で駆けて楽しんでいました、信じられません。

そしてこの後・・・帰り道、白バイに追跡されました。
崇りです、揺すってはいけませんょ。
Commented by きくち at 2010-06-04 23:56 x
もちろん戻りますよ!
もしくは真ん中で動けなくなるかです^^;

追記:
名前をクリックしない方がいいですよ(笑)
随分、久しぶりに動画で見てみたら・・・今だったら
ちょっと渡るのを躊躇します^^;
Commented by shiho-you at 2010-06-05 17:53
きくちさん・・・マスターが喜んで報告してくれました。
それだけで十分ですょ。

この場で失礼します。
写真をわざわざ送って頂きまして ありがとうございました。
記念の写真、大切にします♪