ピンクのバラ♪

バラの季節になりましたね。
f0103797_16455186.jpg

ピンクのバラの花言葉のような
淑やかで温かい心の女性になりたいです・・・ね。
[PR]

by shiho-you | 2010-05-25 16:48 | 初夏 | Comments(4)

Commented by bellmall at 2010-05-25 17:32 x
はじめまして!  
ピンクのバラは かわいいですが
君は薔薇より美しい♪
Commented by 犬塚 at 2010-05-25 21:42 x
しほちゃん可愛い(*≧ω≦)ノ
好きぃーーー
犬塚もお花で撮影って良いなぁって思です
Commented by shiho-you at 2010-05-26 10:05
bellmall さん、初めまして。
コメントありがとうございます♪
最近は嬉しい時は嬉しい!と素直に喜んでしまおうと思います。
・・・厚かましくなりました(笑)

気軽にコメント下さると嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2010-05-26 10:10
しのさん・・・ ありがとう♪
朝一番にマスターが 「しのさんが書き込みしてくれているよ!!」 と
教えてくれました。
とっても嬉しいです・・・ほっとしました。
しのさんがお元気でいてくれることが何よりです♪

バラがきれいな季節です、是非お出掛けくださいね!
「 しのさん、ありがとう 」