続・真夏日

今日も半袖で過ごせる暑い1日になりましたね。
暑くなると寒さの方が我慢できるかも?とつい思ってしまいます。

(↓)今年の3月初旬に撮影した写真です。
f0103797_17354477.jpg

・・・風が抜ける場所で極寒でした。
[PR]

by shiho-you | 2010-05-22 17:39 | 写真 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-05-23 09:32 x
初夏っぽい写真を3月に、、、うむ~~マスターの発想も凄いけど、Shihoさんの応える熱意も凄い。光の入り具合とアングル、さすがの写真ですね。
Commented by shiho-you at 2010-05-23 15:08
Nittaさん、全ての撮影関してマスターの強要はありませんょ。
この時は頑張ってみたいなと私が勝手に思っただけです。
年に一度くらい無理して体調を崩します(笑)

暑い日、寒い日、蚊の季節、空腹時はお互い苦手です。
撮りたいなぁと思った時だけ楽しんでいます。
最近は出掛ける際に必ずマスターから
「今日はカメラあり? なし?」 と聞かれます。
こちらの気持ちを大切にしてくれているからこそ
続けられているのだと感じています。

何事も小さな心遣いが一番大事なのかもしれませんね。
Commented by Nitta at 2010-05-24 19:50 x
なるほどっ!心遣い、学ばせていただきました♪
お互い尊重しあえるのも、親しき間でも大切なことですね。
Commented by shiho-you at 2010-05-25 09:33
Nittaさんのお人柄、奥様へのお心遣い、拝見しているHPの文面からとても感じますょ♪
家でも、学校でも、勤め先、社会・・・
気持ち良く、楽しく過ごすには大切な“心”ですよね。