真夏日

今日は名古屋も気温が30度以上になりました。
暑い1日、お疲れさまでした。
f0103797_17172875.jpg

体調管理に気を付けて、よい週末を過ごしましょうね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-05-21 17:18 | 初夏 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-05-21 20:04 x
暑いけど、Shihoさんの写真みて、爽やかな初夏を感じるよ。
タンスと本棚で窓は塞がれ、空気の入れ替えも出来ない部屋。
PCや冷蔵庫からの熱気で、拙者の部屋ははやくも蒸し風呂。
冷蔵庫の中には、かつてはフィルムが入っていたけど、今は
密封状態になったポジがケースに入って収納しているだけです。
Commented by desire_san at 2010-05-22 15:32
写真を楽しく拝見しました。時々訪問させて頂いています。
心休まる写真ですね。
私もブログに九州の名山・大崩山の写真を載せましたので是非見てください。
http://desireart.exblog.jp/10664952/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください。

Commented by shiho-you at 2010-05-22 17:13
Nittaさん、今日も暑い1日でしたね。
お部屋で過ごされる時も熱中症には十分注意して下さい。

真野ちゃん・・・カワイイですねぇ♪
可愛いなぁと見入ってしまい、気がついたらNittaさん探しを
忘れていました(笑)
見直さなきゃ!
Commented by shiho-you at 2010-05-22 17:17
desire_sanさん、初夏の山は心が洗われる気がします。
深呼吸したくなりました。

コメントありがとうございました。