思い立ったが吉日

ゴールデンウィークからずっと、毎週末お天気に恵まれていますね。
先週末、快晴の予報を信じて遊びに出掛けてきました♪
f0103797_20305987.jpg

5月・・・新緑が清々しい季節ですね。 心身で感じます。
f0103797_20375694.jpg

贅沢にも富士山を眺めながら(!)オーベルジュへ向かいました。
カトラリーがこんなに並ぶお祝いは・・・久しぶりです(笑)
f0103797_20434123.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-05-17 20:46 | 旅行 | Comments(2)

Commented at 2010-05-17 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2010-05-18 09:56
こちらこそご丁寧にありがとうございます。

ご自分の時間を有意義に過ごされることが何よりです。
お出掛けの際は是非(こっそり?)お知らせ下さい。
お目にかかれますよう願っています。

コメント下さりありがとうございました。
頑張り過ぎませんように・・・ご自愛ください。