青空ランチ

振り返ると、連休中 “青空ランチ” を3回(!)していました。
f0103797_13553379.jpg

今年のゴールデンウィークは見事に快晴が続きましたね。
青空の休日を家で過ごすのは何となく惜しい気がするのですが、
人混みと渋滞で出掛けるのは気後れしてしまいます。
そんな時は “青空ランチ” です♪
私が作ったお弁当でも3割り増しで美味しくなります?!(笑)
f0103797_13554694.jpg

気持ちの良い季節です、自然を感じながら過ごしたいですね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-05-07 14:01 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2010-05-09 23:37 x
私もshihoちゃんを見習って、
晴天の土曜、尾張旭の森林公園へ青空ランチに行きました♪

雨上がりの翌日とあって、緑が深くて綺麗だったぁ!
5kmくらいは歩けたかなぁ、新緑の中で思いきり深呼吸しましたっ。

歩くのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃったょ!

青空ランチ、
美味しくて褒められて気分がいぃですね(笑)





Commented by shiho-you at 2010-05-10 13:40
blancちゃん、森林公園へ行かれましたか!
新緑の中を歩くだけでも気持ちが良いですよね。
青空ランチ、最高でしょ?!(笑)

自然を感じてリラックスできましたか?
二日後の筋肉痛を除けば?山歩きは元気になれるような
気がしますょ(笑)