ぽかぽか

過ごしやすい休日になりましたね。
遊びに出掛けて家に戻ったのですが、また近所を散歩してきました。
f0103797_17181787.jpg

一年で数日ですよね、こんな気持ちの良い日は。
有り難い1日ですね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-04-18 17:18 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-04-18 22:45
今日明治村行って参りました。
shihoさんに東山梨群役所のイメージとコメント頂いたのに、そこは撮ってきませんでした。
ごめんなさい。

あっ、私はあの建物のような優雅さはありませんです。
実際にお会いした時にイメージがガラガラと崩れると思います。^^;
Commented by shiho-you at 2010-04-19 10:16
hono-masuさん、早速お出掛けでしたか(驚!)
暖かい好い日でしたね♪
昨年の夏、市電京都七條駅前で行き逢っていた光景を回想して・・・
東山梨群役所のイメージです。

明治村へお出掛けの際はこっそり?お知らせ願います(笑)
Commented by きくち at 2010-04-19 12:01 x
これから梅雨までは気持ちいい日にめぐり合える可能性UPですね!
と、意気込んで5月辺りに例の如く大人数?で撮影企画をしてみようと考えましたけど、5月ってGW以外に他のイメージが無くって、撮影ネタ何にするかパッと思いつかないです^^;
Commented by shiho-you at 2010-04-19 17:03
きくちさん、今日も暖かい1日でしたね。
どうやら明日からは雨のようですょ。

5月に撮影に出掛けられるのは気持ち良いでしょうね♪
新緑、渓流、気持ち良い笑顔! でいかがでしょうか?(笑)