電車

ビックリするくらい電車と縁のある日がありました(笑)

「今、電車がきたらいいのにね」 と言うと遮断機が下りて・・・ ビューン!
f0103797_2026162.jpg

少し歩きながら 「また電車がきたらいいのにね」 と言うと・・・ ビューン!?
f0103797_20281343.jpg






最後は・・・ カワイイ電車にも出会いましたょ♪
f0103797_20303917.jpg

・・・車窓からの景色が楽しめる列車に乗りたくなりますね。
[PR]

by shiho-you | 2010-04-14 20:38 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-04-14 20:45
最後のお写真の電車、かわいいですね。^^
最近名鉄は銀色の電車が多くなってきて味も素っ気もなくて、いけません。^^

↓の笑顔、とってもいいですね~。
Commented by shiho-you at 2010-04-15 09:31
hono-masuさん、この場所は近鉄湯ノ山線 「桜駅」 です。
この時期は“桜”と言うだけで惹かれますよね(笑)
駅も踏切も電車も・・・春でしたょ♪

>最近名鉄は銀色の電車が多くなってきて
そうなのですか?
名鉄と言えば “赤” だとばかり思っていました。
高校時代は赤い名鉄電車で通学していました、懐かしいです(笑)