ドライブ

春のドライブは楽しいです。
と言っても私は運転が苦手ですので・・・ いつも助手席です♪
向かったのは豊田市稲武町です。(信号のない山道は快適です)
(↓)お店じゅうお酒のい~香りがして・・・ つい購入してしまいます。
f0103797_1813192.jpg

名古屋から1時間程で緑いっぱいの景色が見られるなんて、
改めて名古屋は海も 山も 街も近くて好いなぁと思いました。


まだまだ桜が見られました♪
f0103797_1892873.jpg

日傘が必要な季節になりました。
窮屈ですが・・・ 仕方がありません。
[PR]

by shiho-you | 2010-04-12 18:14 | | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2010-04-12 21:13
一年前に、山歩きをした帰り新城の店に寄って買ったお酒が
美味しくて、すっかりここのお酒が好きになりました。

あっ、五平餅は食べてきましたか?

Commented by shiho-you at 2010-04-13 10:32
こちらのお酒のファンは多いですね。
母が大好きですょ(笑)

山歩きですか、気持ち良さそうですね。
初心者でも歩けますか?!
五平餅、自然の中でいただけたら好いですね♪
おにぎりを持って山歩きしたくなりました。