豊田市美術館

2週間程前になりますが・・・ 豊田市美術館の写真です。
f0103797_20533543.jpg

桜がちらほら見られました♪
f0103797_20541032.jpg

もう少し桜が咲いた頃に改めて訪れたいと思っていましたが、
あちらこちらで桜を満喫しましたので・・・ また来年♪
f0103797_20503257.jpg

   バイバイ!
[PR]

by shiho-you | 2010-04-10 20:55 | 美術館 | Comments(4)

Commented by きくち at 2010-04-11 22:55 x
どれもさりげなくピシッと撮れた写真ですねぇ・・・
どうにも最近まっすぐに撮れませんで、こんなとこで
撮ろうものなら、もう必死で格闘する事になりそうです^^;
Commented by shiho-you at 2010-04-12 10:09
きくちさんにはこっそりお話しましょう・・・
マスターも必死です(笑)

美術館ですので他にもお客さんがいらっしゃいますし、
屋外はお客さんが少ないとは言え 迷惑を掛けてはいけません。
占領することはもっての外です。
撮っても数十秒、必然的に集中しますよ~?!
私たちにとってはとても珍しい撮影です(笑)
Commented by 湯呑み at 2010-04-12 22:36 x
影(も)可愛い♪
Commented by shiho-you at 2010-04-13 10:33
きっと影がメインです(笑)