ムッキーちゃん

母が連日大量に剥いてくれた文旦・・・ 有り難いです♪
f0103797_18164145.jpg

手軽に剥けるムッキーちゃんも 有り難いです。
f0103797_18173872.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-04-10 18:20 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-04-12 20:41 x
ムッキーっちゃん使えば、筋肉ムッキーちゃんにならないで済みそうですね。こんなイイ物が有るなんて。教えてくれてサンキューベリー抹茶。
Commented by shiho-you at 2010-04-13 10:26
Nittaさん、ムッキーちゃんは母のおすすめです(笑)
剥き方をしっかり習いましたが・・・
母のようにきれいに剥けないのです、力加減か年の功か。

昨日、NHKで真野ちゃんの告知が流れました。
思わずマスターと顔を見合わせて同時に「真野ちゃんだ!」と言っていました。
我が家はNittaさんの影響大ですょ(笑)
Commented by Nitta at 2010-04-13 19:49 x
NHK真野ちゃん、サタテンですよね。サタテン登場二回目です。一昨年の年末にも出たのですが、放送に映らないように隅っこにいました。もう今回は映っても真ん中の席狙いです。職場のスタッフに観られたら、合掌(汗)。だけど整理券Getが大変そう。朝5時から並ぶつもりだけど、徹夜組もいるだろうから、心配。
Commented by shiho-you at 2010-04-14 18:00
Nittaさん、朝5時から並ばれるのですか?!
意気込みに驚き・・・ そして
>もう今回は映っても真ん中の席狙いです
発言にまた驚き・・・ (応援しています!)

NittaさんがTVに映るのを楽しみにしていますね♪