パラミタミュージアム

楽しみにしていた写真展へ出掛けてきました
f0103797_21102217.jpg

マスターの影響で写真展や写真集でも何度か目にして・・・
話も沢山聞いています。
ちょうど桜の時期に出掛けられるなんて、嬉しいおまけがつきました。


パラミタミュージアムは館内の撮影が許可されています、珍しいですよね?
f0103797_21134186.jpg





実はこの写真(↓) 4年前にパラミタミュージアムで撮りました。
コンテストで賞をいただきました。
可笑しい写真ですが?よい想い出です(笑)
f0103797_21184046.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-04-09 21:21 | 美術館 | Comments(4)

Commented by higurasi758 at 2010-04-10 20:34
写真の楽しみって、これですよね。
よーく見ると、おそろいですか?素敵で愉快で、羨ましいな~。
Commented by shiho-you at 2010-04-10 21:06
higurasi758さん、昔(?)はコンテストのテーマ部門を楽しんでいました。
テーマからどんな写真を撮ろうか考えることも撮影も楽しかったです。
この写真は「おっきい・ちっちゃい」というテーマでした。

お揃いは恥ずかしいですょ(笑)
偶然、紺色のヒダスカートを広げると同じように映ったので
これは面白いと思って・・・顔まで面白くなってしまいました!
Commented by 湯呑み at 2010-04-12 22:42 x
下の写真 ここで撮ったとはちっとも気付かなかった。
Commented by shiho-you at 2010-04-13 10:42
スロープの間にありました、オブジェでした。
先日訪れた時はもうなくなっていました。
4年前ですからね(笑)

最近特に感じますが、街中に限らず建物や景色がどんどん
変わって寂しくなる時があります。
写真の記録も記憶も大事にしたいですね。