桜の散歩道①

今年もお気に入りの場所でお花見しました♪
f0103797_14141942.jpg

家から近いこの場所は、桜の名所とは違った心地好さがあり
心身で春を感じられるような気がして 私は大好きです♪
f0103797_14143270.jpg

春なので珍しく膝小僧・・・ 出しました(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-04-08 14:18 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-04-08 23:15 x
上の写真、壮麗だなぁ~。アングルもすごい。マスターは木登りも得意で、木に登って撮ったとか?
Commented by hiroki147 at 2010-04-09 07:02
(マスター代弁)Nittaさん、ここは下のカットからも少しわかってもらえる
かもしれませんが、土手の下に桜が植えられているんです。
普通は土手に植えられているでしょうから、珍しいですよね。

木登りまでして撮る情熱は、とうに失せました(苦笑)