春、母が来た②

散歩と言えば・・・興正寺です(笑)
この日はお茶会が開かれていました。
春の雰囲気でとても和みます♪
f0103797_20125042.jpg

一服できないのは残念でしたが・・・
知らない間にこんな素敵な東屋(↓)が出来ていました!
有り難いです。
f0103797_2022535.jpg

お花見日和でしたのでもう少し足を延ばして・・・
f0103797_20362673.jpg

母が喜んでくれた山崎川の桜並木です。
今年の桜の好い思い出になりました♪
[PR]

by shiho-you | 2010-04-07 20:40 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-04-07 23:12
お母さんとお花見、いいですね。
先日、京都の醍醐寺に行く時に、
ふと名駅のホームでお袋を連れてくればよかったと思いました。
来年は連れて行こうかと思います。
Commented by shiho-you at 2010-04-08 14:02
hono-masuさん、ふと思う・・・大切にしたい瞬間ですね。
そんな時、私はできる限り実行したいなと
手紙を送ったりしていますょ。

ホームで浮かんだのもきっと何かあるのでしょうね。
お母様にhono-masuさんのお顔を見せて差し上げて下さい。
そして是非来年はご一緒にお出掛け下さいね♪
Commented by 湯呑み at 2010-04-08 20:46 x
三枚の写真 みんな綺麗ですね♪
Commented by shiho-you at 2010-04-09 09:40
まぁっ、三枚と・・・二枚目も入れて下さり?
ありがとうございます。

出掛ける前に 「母と一緒に撮ってね」 と話すと
迷わずソフトフィルターを付けていました!(笑)
ふわっときれいに写りますよね。