春色

少し風がありますが、お花見日和の週末になりましたね。
我が家も朝からお花見に出掛けました。
f0103797_1462199.jpg

黄色やピンク・・・山も街も、空気が春色に映ります♪
何だかワクワクしますね。
[PR]

by shiho-you | 2010-04-03 14:10 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-04-04 05:35 x
おはようさんです。綺麗な場所ですね。こんな処があるんだ。おっ、きれいなのは場所だけでないよ、むろんShihoさんも。拙者も昨夜は、真野ちゃんっていうお花見でした(笑)。今日は午前中は撮影、午後は講習でしゅ。Shihoさんは?
Commented by きくち at 2010-04-04 12:33 x
うちも昨日なんとか花見に行けました。
例の如く、わんわんわんーーー!と犬を見かける度に
頑張ってくれちゃうコたちも一緒なので、のんびりでは
ありませんけど毎年の恒例行事で楽しめました(笑
Commented by shiho-you at 2010-04-04 17:07
Nittaさん(も)早起きですね(笑)
きれいな風景ですよね、愛知牧場ですよ♪

真野ちゃんは“お花”ですものね、満開できれいです!
私も今日はお花見です、名古屋の桜も満開できれいですょ。
Commented by shiho-you at 2010-04-04 17:13
きくちさん、春を楽しまれたご様子で何よりです。
毎年変わらず出掛けられるのは嬉しいことですよね!