さくらの日

3月27日は3×9(さくら)=27の語呂合せで “さくらの日” だそうです♪
f0103797_1793627.jpg

今日のような春の陽射しはドライブ日和ですね。
あちらこちらできれいな桜を見掛けました。
いよいよですね。
[PR]

by shiho-you | 2010-03-27 17:17 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-03-27 20:43
さわやかなお写真です。
日ごとに開いた桜の花が多くなっていきますね。
外はまだちょっと寒い気もしますが、
桜撮っている時はそんなこと感じないです。^^
Commented by shiho-you at 2010-03-28 11:16
hono-masuさん、今日もどちらかで撮影されていますか?
今日のお天気は下り坂ですが、私も近所を散歩しようかなと
(今は)考えています。
昨日も今日も、外は寒いですよね。
我が家はマスターが窓の大掃除をしてくれまして・・・
只今家中の窓を開け放っております、震えてます(笑)