春なのに

寒い雨の日が続いていますね。
我が家はお鍋の毎日で・・・ 冬に逆戻りです。
風邪を引かないように気を付けて過ごしましょうね。

外へ出て 春の色や暖かさを感じたい今日この頃です。
f0103797_13234252.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-03-25 16:56 | | Comments(3)

Commented by Nitta at 2010-03-25 20:08 x
お鍋、何鍋がお好きですか?最近、いろんな鍋がありますね。
わし、キムチ鍋とか好きです。
Commented by Nitta at 2010-03-25 21:40 x
連続書き込み失礼します。
月刊カメラマン、見ました。素晴らしいです!詩情を感じます。
並みの感性では撮れない秀作ですね。
Commented by shiho-you at 2010-03-26 13:43
Nittaさん、キムチ鍋は私も好きです♪
実は・・・キムチは毎日食べています。
肌がきれいな韓国の女性を見習って(笑)
今年は酒粕鍋が気に入って何度もしました。
いい香りで好きです♪


・・・誉め過ぎですょ(笑)
コメントありがとうございます。
マスターがNittaさんのコメントをとっても喜んでいると思います。
私はこれといって何もできませんので、
できることと言ったら・・・信頼することだけでしょうか(笑)