連休

汗ばむような暖かい1日になりましたね。
連休とは言え、お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。
お疲れさまです。

事故や怪我のないように皆さんが楽しい連休を過ごされますように、
そう願っています。
f0103797_17503489.jpg

我が家も3連休です、どう過ごそうか… あれやこれやと考えることを
まず楽しみたいと思います(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-03-20 17:51 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-03-21 12:20 x
今日は「春の嵐」だね。Shihoさん、連休を楽しんでますか?
わしは今日、“ほのぼの”してきます。(よかったら拙Blog、みてネ。ただし、笑わないでよ)
Commented by shiho-you at 2010-03-21 14:15
早速、拝見いたしましたょ♪
思わず声が出てしまいました!
赤い真野ちゃんTシャツは家から着て行くのですね。
私も赤は好きですよ(笑)
素敵な1日になりますように、思い切り楽しんできて下さいね♪
(私も風邪引くことなく楽しく過ごしております)