春風

穏やかな春の日になりましたね♪ 
清々しいです。
春花に出合えるかなと久しぶりに近所を散歩しましたが
まだ少し先のようですね。
今年の桜も楽しみです♪

ところで今日3月12日は 「さ(3) い(1) ふ(2) の日」 だそうです。
風水では “お財布は1年で換えたほうが良い” とされています。
私も一時期毎年新調していましたが、何だか勿体ない気がして・・・
今のお財布は・・・ 3年目です(笑)
f0103797_13573396.jpg

10代の頃から “キタムラ” が好きで、今も変わらず好きです♪
外国の高級ブランドに興味がないので助かります。
一番ほっとしているのはマスターかもしれません?!
[PR]

by shiho-you | 2010-03-12 14:10 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-03-12 22:00 x
ワシの財布にはねぇ~、、、ぶふふ
“ERINA MANO”って書いてあります。
グッズです(笑)。一年で替えられそうにありません(汗)。
だから財布の中身がいつも軽いのでしょうか?(涙)
Commented by shiho-you at 2010-03-15 16:19
Nittaさん、MANOちゃんのお財布ですか!
それはそれは、肌身離さず持ち歩くでしょうから
お財布を忘れることがなくて安心ですね♪

他にもグッズ・・・ きっとお持ちですよね?!(笑)