感謝

冷たい雨の1日でしたね。

昨日から横になって過ごしてばかりです(とほ)
普段からいろいろと手伝ってくれるので家事の心配はありませんが
心苦しいです。
早く元気になって家事をしたいです。


3月9日は 「サン(3)キュー(9)」 で感謝の日だそうです。
私は毎日10回くらいはマスターに「ありがとう!」と言っていると思います。
“ありがとう”と思うことをしてくれるからでしょう・・・ね。 
f0103797_1756024.jpg

沢山の 「ありがとう」 届けましょ♪
[PR]

by shiho-you | 2010-03-09 17:56 | | Comments(6)

Commented by higurasi758 at 2010-03-09 21:07
体調が悪いのでしょうか・・・
私も、ぐずついた天気が続くので気が滅入りがちですが、
体調を崩さないよう気を引き締めています。
やさしいマスターにうんと甘えて元気になってください。
Commented by 湯呑み at 2010-03-10 09:12 x
「ありがとう」がいっぱいの家はあったかいね
外は寒いけど はやく元気になってくださいな。
Commented by shiho-you at 2010-03-10 17:05
higurasi758さんの仰る通りです。
ぐずついた天気で身体が滅入っていたのでしょうね(?)
季節の変わり目は(も?かな)いつも迷惑をかけてしまいます。

higurasiさんも無理なさらずにお過ごし下さいね。
Commented by shiho-you at 2010-03-10 17:08
湯呑みさんもいつもあったかいです。

 「ありがとうございます」
Commented by Nitta at 2010-03-10 19:49 x
Shihoさん、お加減いかがでしょうか?私も風邪気味で、昨夜は早く寝ました。早く寝すぎたため、夜中に目が覚めて悶々としてましたが。
お互い、気をつけましょう!
Commented by shiho-you at 2010-03-10 20:27
Nittaさん、風邪でもご縁があるのでしょうか、ね。
Nittaさんはお疲れなのでは・・・と心配しております。
いくら若いNittaさんでも無理なさらず身体を休めて下さいね。
夜中に目が覚めてしまったとしても、身体を横にしているだけで
十分休まります・・・と思っている間にきっとまた眠れますょ(笑)
お大事になさって下さいね。