コート

今年は黒いコートに随分お世話になりました。
また来年、よろしくお願いします♪ という気持ちでクリーニングに出しました。
いろんなモノが安易に手に入る時代ですが、
モノは全て長く大切に使いたいと心掛けています。
感謝の心も一事が万事。
f0103797_20525322.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-03-04 20:53 | 写真 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-03-04 21:57
このお写真、なにかとってもいいです。

新婚の頃、かみさんにプレゼントしてもらって15年着たセーター、
とうとう今年小さな穴を空けてしまいました。それでも着ています。^^;
Commented by shiho-you at 2010-03-05 10:39
hono-masuさん、嬉しいコメントをありがとうございました。

心が温まるお話ですねぇ。
奥様として冥利に尽きる(!)と想像します、素敵ですね♪
セーターでしたら綻びを縫って・・・もう少しお世話になれますよ!

私も・・・ この写真で着ている黒地に赤い薔薇のワンピース。
実は妹が小学6年生の時のワンピースなのです(笑)
20年以上前のワンピースです、自分でも驚いています。
私が受け継いで?今でも十分着られますょ(笑)