ひなまつり

3月3日、桃の節句ですね♪

姪っ子は元気にお祝いしているかなぁ?
f0103797_17142580.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-03-03 17:15 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-03-03 20:31 x
デジタルカメラマガジン、まず見ましたよ。光の捉え方やShihoさんの表情など、雰囲気が妖艶でありながら気品ある、素晴らしい写真ですね。
おめでとうございます!
私は、、、コンテストは出してないですが、本に使われることもあるんですよ。稀に(笑)。
Commented by shiho-you at 2010-03-03 21:08
Nittaさんのご活躍は前々から存じ上げております。
真野ちゃんとのギャップ(!)にNittaさんの魅力を感じながら
今日まできましたょ(笑)

Nittaさんのコメント、撮影者の狙いを読み取っていただけたのではないでしょうか。
マスターに確認してみますね(笑)
きっと喜ぶと思いますょ、ありがとうございました。