とまと♪

我が家では、雑誌に写真が掲載されたら お祝いしましょう♪ という
お出掛けするにはとても都合のいい約束があります。

先日、楽しみにしていたレストランへ出掛けました。
あら、真っ白♪ 女性が好みそうな感じです。
こちらは・・・ 東海市にある 「とまと記念館」 です。
f0103797_1636773.jpg

ウエーティングには雛飾りと・・・ とまと?!
もうすぐ桃の節句ですね。
f0103797_16422963.jpg

全てが上品で繊細なお料理でした。 とても気に入りました♪
今 気付きましたが・・・ とまと色です、私。
f0103797_16495773.jpg

また是非いただきたい と思えるレストランでした。
記念日にいかがでしょうか♪
f0103797_1653035.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-03-01 16:59 | | Comments(8)

Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-01 22:19
はじめまして~♪

hirokiさんのところから訪れちゃいました(^^)/

記念日の思い出に残るような、ステキな雰囲気ですねo(^^)o

そちらのほうに行くことがあれば、ぜひ訪れてみたいと思います♪
Commented by Nitta at 2010-03-01 22:28 x
雑誌に掲載っ!おめでとうございます。
誌名を、こっそり教えて下さい。
すいません、最近、書店へ行けてませんので(汗)。
Commented by shiho-you at 2010-03-02 10:10
HAZET-LIFEさん、いらっしゃいませ♪
はじめましてはとても嬉しいです、と言いつつ・・・
HAZET-LIFEさんのブログは以前から拝見しておりました。

こちらのレストランでも感じましたが、
野菜を美味しく楽しくいただけるとしみじみ幸せだなぁと思います。
料理をされる方はもちろんですが、精魂込めて野菜作りをされている方に感謝しながらいただけるような気がします。

是非撮影に・・・愛知県、いかがでしょうか?! 
お待ちしております(笑)
Commented by shiho-you at 2010-03-02 10:18
Nittaさん、お帰りなさい!
我が家では「Nittaさん 大丈夫かなぁ・・・」 と何度も会話に(笑)
ご無事で何よりでした。

雑誌は「フォトテクニックデジタル」 「デジタルカメラマガジン」です。
昨年は何とか毎月載せていただくことができました。
「もうこんなことはないよ、きっと今年は駄目だよ」と言われています。
私もそう思いますが(笑)審査していただけるだけでも有り難いかなと。
Commented by きくち at 2010-03-02 11:22 x
実は我が家では嫁の方が掲載率が高かったのは内緒です。
一度だけ送って、、、某雑誌の年度賞になってました^^;
Commented by shiho-you at 2010-03-02 16:35
まぁっ! まゆさん素晴らしいですね♪
女性の感性はまた違いますよね。
Commented by 湯呑み at 2010-03-02 22:45 x
毎月掲載されてすごいなぁと思いますよ おめでとうございます。
このお店 興味はあるんですが・・・なかなか(^^;
Commented by shiho-you at 2010-03-03 17:06
湯呑みさん、もうこんなことはないと思います(笑)

こちらのお店が好いなと感じたのには理由がありまして・・・
夕方、ふたりともしっかりお腹が空きました!
外食すると殆んど夕方になっても消化が・・・。
こちらのお店は全くありませんでした!
身体が証明してくれました(笑)
機会がありましたら是非、おすすめしますょ♪