2月

今日で2月も終わりですね。
オリンピック、どの競技も選手の皆さんの姿にはとても感動します。
沢山の感動をありがとうございました、そんな気持ちになります。
f0103797_1723578.jpg

私は努力も挑戦もなく恥ずかしいなぁと思いますが、
3月も健康でよく笑って過ごせたら・・・ いいかな。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-28 17:29 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-02-28 17:45
これから4月の初めまで花粉との闘いで体力消耗戦に入ります。(T_T)
目薬と点鼻薬と飲み薬・・・
睡眠時間も出来るだけたくさん取って3月頑張ります・・・。
Commented by higurasi758 at 2010-02-28 19:39
「しほの四季」拝見しました。(久々にガンレフにinしました(笑)
素敵ですね〜DVDに焼いて、記念に配布して下さい〜!
Commented by shiho-you at 2010-02-28 20:55
hono-masuさん、花粉の季節は憂うつですね。
食事と睡眠はしっかりと心掛けて・・・
自分の身体や体調とこれからも上手に付き合って過ごすことが
大切になってきますよね。
無事3月を過ごされますように 願っています。
Commented by shiho-you at 2010-02-28 21:07
higurasi758さん、何とも嬉しいコメントありがとうございます(笑)
四季の移ろいを感じるとともに自分自身の“移ろい”を少し寂しく
感じております。
無理せず年齢相応で・・・楽しめたらいいかなと今は思っています。
higurasiさんもGANREF一緒に頑張りましょう♪