携帯電話

皆さんは携帯電話がなくなると・・・ 困りますか?
実は私の携帯電話、2、3ヶ月前からこんな状態でした。
f0103797_143631100.jpg

「もう換えなさい!」 とずっと言われていたのですが、
カードをちょこちょこ刺激するとしばらくまた使えるので
何だか勿体無いし 騙し騙し使っていました。

さすがに限界のようで・・・ つっ、ついに新調しましたっ♪
最近の携帯電話は高価ですね。 ビックリしました。
機能も色も拘りがないのでインターネットで一番安価な(!)携帯電話を選びました。
私には十分です。 らくらくホンではありません、念のため。
f0103797_14504394.jpg

しかし わからないことばかりで参りました。
取り敢えず文字を・・・ もう少し小さくしたいのですが・・・
先が思いやられます。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-27 15:00 | 買い物 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-02-27 16:48
私も長崎行く前に新調しました。
前のが壊れかけたのですが、交通不便で更に雪の予報が出ていた九十九島で
ケータイ不通になると大変な事になる可能性があったので。
でも結局使いませんでした。(交換費もったいない・・・)
私のも高かった~。^^;
Commented by shiho-you at 2010-02-27 21:10
hono-masuさんも新調されたのですね。
旅先ではいろいろと不安ですものね。
携帯電話の交換は大変でしたでしょうが、事故や怪我を考えると携帯電話どころでは済まないですからね。
ご無事で何よりです。

実は私、不通になってからも特に困りませんでした。
要らないかもしれません、ね(笑)