GANREF

TOP OF GOLD達成記念ギャラリー で数日間紹介していただいています。
お時間のある時に よろしかったらご覧下さい♪

GANREF 「しほの四季」 です♪
[PR]

by shiho-you | 2010-02-25 11:24 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2010-02-25 18:31 x
この写真を見る限り”赤い事件”なんてなさそうなんですけどねぇ
マスターチェックは、なかなか厳しいですねぇ^^;
Commented by shiho-you at 2010-02-25 19:56
きくちさん、この写真は・・・昨年10月の写真でした。
秋から冬、そして春になる頃はポテッとしますよねぇ?(笑)

きっと角度が悪いのよ、いや洋服のせいじゃないかしら?
そう思いだしたらもう駄目だなぁと思うのですが・・・
その時は 角度じゃない? とちょっと思いました(笑!)
・・・角度ではないみたいです。
無理せず健康第一で少しだけ気をつけて?過ごします。
Commented by hono-masu at 2010-02-25 21:48
TOP OF GOLD、おめでとうございます。
私はGANREFはお休みモードになっちゃいました。^^;
ブログで精一杯・・・。
Commented by Nitta at 2010-02-25 22:00 x
拝見してきました。どの写真も上品な美しさで、素晴らしいですねぇ~~!
マスターのテクニックの引き出しの多さにも感服です。
Commented by shiho-you at 2010-02-26 10:11
hono-masuさん、そうですよね・・・大変ですよね。
マスターも大変そうな時期もありましたょ。
TOP OF GOLDを区切りにしていたみたいですが、
結局 達成記念まで2ヶ月以上待ちまして・・・
ようやくこれでお休みできるのではないでしょうか。

時間は大切ですから、心にもゆとりがないとなかなか大変ですよね。
Commented by shiho-you at 2010-02-26 10:14
Nittaさんのコメントを拝見してきっと喜んでいると思いますょ。
私も嬉しいです、ありがとうございました。