赤!

山口百恵さんの “赤いシリーズ” ではありませんが・・・
私のお菓子箱は 「赤い誘惑」 になっています(笑)
f0103797_1046377.jpg

かごの中が寂しくならないように、マスターがこつこつと買ってきてくれます。
私は甘いものがなくなるとイライラするらしい・・・(反省!)
好みが少し違うので?かごの中は全て私のモノになっています。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-25 11:11 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2010-02-25 23:00 x
ぜ~んぜん、太ってないのにぃ。。。。
「相変わらず細くて羨ましい・・・」と思いましたよぉ!
私も夏に比べて太りました・・・歩こうかな??
Commented by shiho-you at 2010-02-26 10:25
この事件の翌日、また沢山のお菓子を買って帰ってきたのです。
もうビックリして・・・
「ダイエットしなさいって言って どうして買ってくるの?!」と言うと

「えっ? 僕が食べるのだけど・・・」 
あぁ・・・ 恥ずかしい。

標準だと自分では思うのですが、
写真では手足が思いの外太く写ったり?するからでしょうね。
一番の問題は・・・逆らえない重力ですよね(笑)