POINT ET LIGNE

東京でも寒さに負けず早朝散歩しました。
どこにいても朝は気持ちが良いですね♪
f0103797_1445828.jpg

この日の目的は・・・ パン屋さんです。
東京には人気のパン屋さんが沢山!ありますね。
その中からマスターが選んでくれました(全て委ねてます)

「POINT ET LIGNE」(ポワン・エ・リーニュ)
f0103797_14115016.jpg

オープンキッチンです、落ち着いた照明がとっても好かったです。
名古屋では見掛けない・・・ お洒落なお店です♪
f0103797_14141168.jpg

レバーパテもありますょ、ラズベリーとチョコレートのコンフィチュールも♪
見ているだけでも楽しめます。
f0103797_1420922.jpg

“ノールノール” というこのパン(↓)にはビックリしました。
小麦そのものの味わいを砂糖と油脂を使わずに焼き上げたパンです。
手にくっ付いて離れません、それはそれはもっちり・しっとりです♪
f0103797_14243767.jpg

東京ではとても暮らせませんが、遊びに行くのは好いですね(笑)
f0103797_14252725.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-02-23 14:36 | 旅行 | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2010-02-23 21:41
パンもピンからキリで、美味しい物は本当に美味しいですね。
我が家は、女房がパン好きなので私も影響を受けてパンが好きですが
、美味しいパンに限ります。(笑
Commented by shiho-you at 2010-02-24 17:03
higurasi758さんの奥様はパンがお好きなのですね♪
食の好みが似ているとおふたりで楽しめて好いですよね。
私もパン好きです、そしてお米も大好きです(笑)