ジャンルー・シーフ

ジャンルー・シーフ展で思い出したことがありました。
もう随分前になりますが、雑誌で素敵な写真を見つけてマスターに
「いつかこんな写真を撮ってほしい・・・」
な~んて(笑)見せた雑誌の切り抜きです(↓)
f0103797_13394956.jpg

変色しているし、いつの切り抜きだろう?とよく見ると2002年でした(驚!)
丁寧にスクラップブックにとっておいてくれるマスターにも驚きました。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-23 13:51 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2010-02-24 12:44 x
この写真に通ずる写真、撮られて残されてますよね?
光の扱い方など、似てるかな?と思う写真が、以前見た写真の中に
あったような気がします^^
Commented by shiho-you at 2010-02-24 17:07
あらまっ! 
お見せできるような写真はないと思うのですが・・・(笑)
「どんな写真だろうねぇ?」 と今も話していました。
もう私はいろんな意味でギリギリですから急がなきゃ?!(笑)