東京 ~写真展~

顔色と機会をうかがうようにマスターが
「見に行きたい写真展があるのだけど、東京で・・・」
写真展も東京も私は嬉しいです♪ 大歓迎ですょ。


先週末、東京へ遊びに行ってきました。
何度出掛けても私は “おのぼりさん” です(笑)
f0103797_1650589.jpg

目的の写真展巡りはとても充実した時間でした
f0103797_1710103.jpg

ジャンルー・シーフ展では幸運なことに沢山のオリジナルプリントを
拝見することができました。
麗しい女性の写真にすっかり魅せられました、感激。

(つづく)
[PR]

by shiho-you | 2010-02-22 17:14 | 旅行 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-02-22 19:50 x
写真展、楽しめて良かったですね。
東京まで行った甲斐あったってことでしょう。
ワシも今週末は、真野ちゃんの新曲発表イベントで東京です♪
午前11時の整理券配布に、午前6時から並ぶぞっ。
Commented by shiho-you at 2010-02-22 20:47
Nittaさん、東京は遠いですねぇ(笑)
日帰りもなんのその!Nittaさんの体力、素晴らしいですね。
今週末は東京マラソンが開催されるそうですょ。
ある意味Nittaさんも東京マラソンですね?!
体調崩されませんように頑張って並んで下さい!
恋人に会いに行くような、そんな気持ちでしょうか?
ワクワク・ドキドキ ずっとしていたいですよね♪
Commented by Nitta at 2010-02-22 22:16 x
Shihoさん、東京マラソンの情報をありがとうございます!
知りませんでした(汗)。さっそく交通規制などチェックしました。
行くのにあまり影響なさそうで、一安心ですが、復路の都心の高速が渋滞するかもしれないのが、憂鬱です。でも、真野ちゃんの笑顔に接して握手した後だから、気持ちはウキウキのままかな(苦笑)。
土曜日の夜は東名高速の足柄SA内のホテルで泊まって、午前5時くらいに出発する予定でしたが、もう30分早く出発するようにします(眠)。。。
Commented by shiho-you at 2010-02-23 13:56
Nittaさん、楽しみですねぇ♪
今週はくれぐれも風邪引かれませんように・・・
Nittaさんも真野ちゃんも、ね。
気をつけてお出掛け下さいね!