常滑

先日出掛けた常滑の写真です。
f0103797_1726149.jpg


f0103797_17273314.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-02-18 17:30 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2010-02-18 19:20 x
散歩してるかと思えば急にモデルに変身!っと
なってる光景が目に浮かびますよー。
Commented by Nitta at 2010-02-18 20:03 x
上の写真、右側の樹の紅い花と
Shihoさんの紅い襟のバランスが決まってます!
わんだふるっ。
Commented by shiho-you at 2010-02-19 18:00
きくちさん、実際はそうでもないですよ!
ここは(私)要るのかな?と遠慮しながら聞いています。
それも後ろ姿かな?と確認して・・・(笑)

「ここを歩いて・・・」と言われるより
「ちょっと退いてくれる? 入っちゃうから」と言われるほうが多いです。
大丈夫、慣れました(笑)
Commented by shiho-you at 2010-02-19 20:59
Nittaさん、嬉しいコメントをありがとうございました。
私も椿の花と襟の赤が気に入っています♪
この時、コートをとじて襟が少しだけ見えるようにしてと言われたことを
今思い出しました(笑)
一応、偶然なのか計算なのか聞いてみました。
「計算です!」とちょっとムッとした返事でした(反省)
Commented by butajack at 2010-02-20 21:13
こんばんは~、shihoさん・・・。
常滑ですかぁ~、あそこは焼き物の町で
とても情緒ある景色で、僕もお気に入りなんですよ~。
でもまだ寒いから、なかなか行けないですがネッ・・。
焼き物で小物が色々あって、時間が経つのを忘れるほど楽しい場所です。
Commented by shiho-you at 2010-02-22 13:31
butajackさんもお気に入りの場所でしたか。
何かを割ると?常滑へ買い物へ出掛けています(笑)

そうですね、もう少し暖かくなると散策もより楽しくなりますよね。
春になったら私もまた行ってみたいです♪
(お返事が遅くなり失礼しました)