濃~い

子供の頃に出会っていたら大変だったであろうモノを
見付けてしまいました。
f0103797_1521476.jpg

大好きなミルクが濃~いなんて・・・最高です♪
[PR]

by shiho-you | 2010-02-17 15:23 | お菓子 | Comments(2)

Commented by K次郎 at 2010-02-17 23:52 x
初めまして!
大好きだったSINODONを久しぶりで訪れたら閉鎖していて、ショックを引きずりながら、情報を求めて”SINODON”を検索したら、たまたまこちらにたどり着きました。

下の、まつげ事件も素敵ですが、hiroki147さんのアルバムの「ぬくもり」を拝見して、ほっとしました。(まつげ… もhiroki147さんなのでしょうか)

他にも素敵な写真をいっぱい拝見して、少しはショックが柔らいだ気がしています。
これからも、ときどき、ほっとしにお邪魔するつもりです。

そういえば、このお写真のコメントを忘れてました。
何となく、ビンの中で力こぶを振り回した牛乳くんが暴れまわっているような印象です。
ふたを開けるときは用心してくださいね。
Commented by shiho-you at 2010-02-18 13:40
K次郎さん、コメントありがとうございます。
しのさんファンの方は本当に沢山いらっしゃいますね♪
素晴らしいなぁと改めて思います。

>まつげ… もhiroki147さんなのでしょうか
ブログの写真は全てそうですょ。
また遊びにきてください。

ありがとうございました。