まつげ事件

f0103797_17142288.jpg

「ピントが合わせやすいように “つけまつげ” してくれる?」

お化粧が苦手な私に つっ…つけまつげ?! 
メークでしてもらったことはあっても、自分でしたことは一度もありません(笑)
困ったなぁ・・・。

もうろくしてピントが合わないわけではないと思うけれど・・・
私もできる限りは協力しないと。
で、挑戦してみました!




・・・失敗しましたぁ(笑)
可笑しな仕上がりになって正視できません。
正確に言うと付け方を間違えていました(あはは!)

頑張った私にひと言 
「つけまつげは もうしなくていいよ」
[PR]

by shiho-you | 2010-02-16 17:16 | 写真 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2010-02-16 19:50 x
協力しないでも十分キュートなのに。
協力写真は、それはそれで可愛いし。
真野ちゃんの名曲で、「まつげの先に君がいる」って曲あるよ。
コンサートの最後に歌われる曲で、来てくれたファンに感謝の
気持ちの歌だよ。真野ちゃんの優しさが出た曲なんじゃ♪
Commented by shiho-you at 2010-02-16 20:42
Nittaさん、お心遣いありがとうございます(笑)

「まつげの先に君がいる」 なんて可愛らしい曲名でしょうか。
真野ちゃんにぴったりですね♪

私の場合は・・・
「まつげの先にピントが要る」 大変失礼しましたぁ!
Commented by hiroki147 at 2010-02-16 20:49
「ピントはまつげの根元に死ぬ気で合わせる」とは魚住先生のお言葉です(^-^)

アイラインも太めにお願いしま〜す(笑)
Commented by shiho-you at 2010-02-17 15:16
根元に合わせるのね、なるほど。
内緒にしていましたが、本日アイラインを買いました(笑)
Commented by Nitta at 2010-02-17 19:47 x
>「まつげの先にピントが要る」

お~~ぃ、山田君。Shihoさんに座布団一枚っ!
Commented by shiho-you at 2010-02-17 20:32
お~っと、座布団と幸せをはこんでくれましたょ♪
ありがとう。