やきもの散歩道

しばらく出掛けていなかったと常滑へ・・・
f0103797_173598.jpg

どんよりと曇った日でしたが写真を撮るには良いみたいですね。
私にとっては風がなければ十分!風は寒いものねぇ。
f0103797_1710726.jpg

実は・・・平日に訪れることが多いので、この日の駐車場の車の多さに
ちょっと怯みました(笑)
前日に常滑を紹介したTVを見たので・・・ その影響かな?なんて思っていましたが
どうもそれだけではなさそう。 
「あいちアートの森」 (↓)・・・これだっ!
f0103797_1761724.jpg

もう春ですね♪ と思いながらも なかなか春らしさが・・・ありませんね。
黒いコートはこれで最後にしたいです(笑)
f0103797_1717158.jpg





常滑と言えば・・・ 土管、煙突・・・
f0103797_17205874.jpg

        
f0103797_17214755.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-02-15 17:30 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-02-15 20:36
私が先月行った時も、散策している人たくさんいました。
常滑は何度か行ったことがありますが、
瀬戸の窯垣の小径は行ったことが無いので、
一度訪れてみたいです。

今週末、気合い入れて撮影行脚に出かけてきます。
どんな写真が撮れるやら・・・^^;
Commented by shiho-you at 2010-02-16 10:35
hono-masuさん、最近は何処も散策ブームでしょうか、ね。
私が好んで出掛ける場所は中高年の皆さんで溢れています。
と言うことは?私も結構・・・ですね(笑)

瀬戸も良いですよね。
な~んて、瀬戸の良さは最近感じるようになりました。
春の花が楽しみです♪

>気合い入れて撮影行脚
あらっ、それはそれは。 楽しみに待っていますね!
Commented by きくち at 2010-02-16 13:29 x
人ごみ疲れますよねぇ・・・
普段から人の多い場所には出かけないのですけど
たまーに、知人の写真展など見るのに梅田なんかに出かけると
すっごい疲れます^^;
Commented by shiho-you at 2010-02-16 16:59
はい・・・人ごみは苦手です、疲れますね。
大阪もそうでしょうが、東京に行くと “人” に疲れます(笑)
いつも驚くのは歩く速さと姿勢の良さです。
皆さん格好いいですよね。