私は運転が上手くないことと 目の障害で車の運転は避けています。
車は便利ですが・・・ 私はやっぱり怖いです。
同乗していて私も駄目だと思いました。
しばらく震えがとまりませんでした。
f0103797_21205498.jpg

今日はいろんなことがあったけれど・・・
きっと運の良い日だったと思っています。
いつものように今を過ごせること・・・ 何よりだと感じます。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-10 21:33 | | Comments(6)

Commented by blanc at 2010-02-10 22:49 x
お2人に怪我が無くて何よりです。
怖い思いをしたねぇ。。。
相手から謝罪の言葉が無かった事・・・私まで「怒」です。
Commented by きくち at 2010-02-10 23:16 x
お二人とも、ご無事なのが何よりですが
当分、車移動に警戒心が付きまとうかもしれませんね・・・。
あちらで状況を読む限り、書かれているように
「運が良かった」部分もあったかと思います。
私も車で出かけるのは好きですし、以後は更に気を配った
運転をしなきゃいけないと再認識させていただきました。

まだ少しは体と気持ちに緊張感が残られてるかと思いますが
徐々に解きほぐしてくださいね。
Commented by shiho-you at 2010-02-11 14:40
blancちゃん、今でも怖いです・・・時間薬ですよね。
耳を塞ぎたくなるような事件や事故が毎日のように起こっていますよね。
本当に胸が痛みます。
Commented by shiho-you at 2010-02-11 14:49
きくちさんもblancちゃんも優しいねぇ・・・と話していました。
すっと気持ちを救って下さるコメント、ありがとうございました。

一番運が良かったのは・・・相手の方だと思っています。
私だったら間違いなく正面衝突しています・・・。
相手がマスターで本当に良かったと思います。

いろんなことがありますが何事も良かったなぁと(笑)
穏やかに明るく笑顔でケセラセラ♪ ですね。
Commented by 湯呑み at 2010-02-12 18:29 x
とにかく ご無事でなによりです。

今年は免許更新でメガネを作り直します
もちろん5年に一度の更新なんですが
油断せず これからも安全運転に努めます!
Commented by shiho-you at 2010-02-12 20:57
ご心配いただきまして、どうもありがとうございました。

あらっ! また共通点発見です(笑)
私も今年が免許の更新です。
自他に優しい安全運転を心掛けたいです、ね。
運転をしないという選択、勇気も私の場合は必要かな・・・。