瀬戸を歩こう②

商店街から少し外れて・・・ まだまだ歩きます。
瀬戸百景?! ・・・それはワクワクしますね♪
f0103797_1011061.jpg

迷路のような細い坂道がどこまでも続きます。
高知で過ごした子供の頃の夏休みを思い出しました。
・・・ノスタルジックな町並みは心が安まりますね。
f0103797_10112318.jpg
f0103797_1011373.jpg
f0103797_10114626.jpg

瀬戸を歩いてとっても感激したことがあります。
ロウバイのい~香りがあちらこちらでしましたょ、しあわせです♪
f0103797_1027853.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-02-09 10:32 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2010-02-09 12:50 x
瀬戸。つい近くの瀬戸内海にイメージが引っ張られます。
考えれば、有田も焼き物とミカンで同名で違う場所だったりと
焼き物の街には何か遠方との繋がりがあるのかな?
Commented by shiho-you at 2010-02-09 15:37
焼きものは焼きものでも・・・
瀬戸市は陶磁器、瀬戸内海は鮮魚♪ ですね。
Commented by 湯呑み at 2010-02-09 20:27 x
瀬戸百景・・・どこかで見た写真(^^;
Commented by shiho-you at 2010-02-10 20:52
湯呑みさんのほうがイケテイマス!