しのさん

インターネットを始めて一番に声を掛けてくれた女性は しのさん でした。
以来、しのさんも “SINODON” も私には特別な存在でした。

長い間 “SINODON” お疲れ様でした。
これからもしのさんのご活躍を私は応援しています♪
しのさん、ありがとうございました。




本心はHPでしのさんを見られなくなるのがとても寂しいです・・・。
とうそんさんの撮影されたしのさんの写真が大好きです。

7年前に縁あって京都でおふたりにお会いすることができました。
しのさんに逢いに行った時の写真・・・ 思い出します。
f0103797_1162690.jpg

またいつか しのさんに逢えますように・・・ 逢えますように。
[PR]

by shiho-you | 2010-02-04 11:14 | 写真 | Comments(6)

Commented by shige at 2010-02-04 16:21 x
こんにちは。

私もSINODONが見れなくなって淋しい一人です。
私がポートレを始めたきっかけが しのさん でした。
そしてSINODONの入口に私が撮影した写真を使用していただいていて、思い出も深いです。
昨年11月にお会いし、仲間と食事をしましたが、お元気でした。

それにしても、マスターはお上手ですねー。
チョコットずつワザを盗ませていただこうっと。
Commented by shiho-you at 2010-02-04 17:02
shigeさん、コメントありがとうございます。
・・・皆さんが撮影されたしのさんの写真展でしょうか?
素晴らしいですよね。
しのさんがお元気なら 何よりです。
shigeさんのご活躍も応援しています。
ありがとうございました。
Commented by きくち at 2010-02-05 11:55 x
私も同時期に活動してましたし、
多くはありませんが接点もありましたので
寂しいもんですね・・・
Commented by shiho-you at 2010-02-05 16:37
きくちさん、寂しいですよね・・・。

他の人にはわからないいろんなこと、誰もがありますよね。
寂しいというこちらの感情を押し付けてはいけませんので
元気で笑っていてくれたらな・・・と願っています。
Commented by ヒロカメラマン at 2010-07-07 02:49 x
初めまして!しのさんの日記を見て遊びに来ました。
現在、しのさんは元気にされてますよ!

SINODONも復活に向けて準備中です。

マスターの作品良いですね!!
私も印象派?写真が好きでポートレートを撮ってますが、技術が着いてきません(笑)
しほさんも素敵ですね。

これから、時々拝見させてもらいます。
頑張って下さい!
Commented by shiho-you at 2010-07-07 20:42
ヒロカメラマンさん、はじめまして。
しのさんのご縁でこうして書き込み下さったこと
大変嬉しく思います。
しのさんがお元気なことが何よりです。
ありがとうございました。

ミクシーは一度も参加したことがないので・・・
ヒロカメラマンさんからしのさんのお話を聞くことができて
有り難かったです。

また気軽に遊びに来て下さいね♪