節分

「鬼は外! 福は内!」
子供の頃、楽しみでしたねぇ。

1年間無事に過ごせますように・・・
福豆は年齢よりひとつ多く豆をいただくと言うことなので♪

ひい、ふう、みい・・・ 18+1? (笑)
f0103797_11422560.jpg

邪気を祓い、病に勝つ力もついて福を呼びます!
ここは正直に・・・ 36+1! (あはは)
f0103797_11435953.jpg

マスターの分を・・・ と思ったら豆が足りませんでした!
[PR]

by shiho-you | 2010-02-03 11:45 | | Comments(6)

Commented by Nitta at 2010-02-03 21:27 x
拙者は40+1食べようかな。
食べるのは、精神年齢じゃだめですか?だったら15でもいいや(笑)。
Commented by hono-masu at 2010-02-03 21:30
今日は夕ご飯に太巻きを西の方角(今年の恵方巻の方角)向いて食べました。^^
Commented by shiho-you at 2010-02-04 10:39
Nittaさん、私と同じ? 18+1 くらいが宜しいかと(笑)
真野ちゃんとのバランスもバッチリですっ♪
Commented by shiho-you at 2010-02-04 10:44
hono-masuさん、恵方巻きいただきましたか!
大阪地方の習慣が今は全国が恵方巻きですね、さすが大阪(笑)
我が家は・・・節分に餃子(笑)
数少ないリクエストなので応えました。
Commented by Nitta at 2010-02-04 19:50 x
>真野ちゃんとのバランスもバッチリですっ♪

ううう~~、shihoさん、技あり一本! 
では今日から拙者は、
18+1歳でしゅ。
Commented by shiho-you at 2010-02-05 10:31
いつまでも若いNittaさんでいて下さい♪

Nittaさんにお目にかかったことがないので・・・
想像の世界!というところが 好いですよね~。
 “夢をありがとう” です。