2月

今日から2月ですね。
雨のスタートとなりましたが、気持ちは明るくいきましょう♪
f0103797_1592467.jpg

2月1日は “ニ(2)オ(0)イ(1)の日” だそうですょ。
匂いなのか臭い?なのか、定かではありませんが・・・
前者であってほしいです(よね?)(笑)

この時期はやさしい香気を放つロウバイがぴったりではないでしょうか♪
[PR]

by shiho-you | 2010-02-01 15:10 | | Comments(7)

Commented by きくち at 2010-02-01 19:29 x
たまーーーーには、写真コメントを(笑)
暖色系のランプで、あったかさを演出しつつ
窓際かな?自然光で顔はナチュナルな色。
さすがだなーと、関心してます。
Commented by shiho-you at 2010-02-01 19:42
はい、窓際です。
そこまで深読みされちゃうと、今後のアップがしづらくなります(苦笑)
(通りすがりの・・・)
Commented by shiho-you at 2010-02-01 19:47
きくちさん、ありがとうございます。
どこでも自然光ばかりです・・・レフ板は使ってくれませんから(笑)
Commented by Nitta at 2010-02-01 22:01 x
私は相変わらず、若者ギャグで、、、
私は女性の前で、加齢臭でなく、彼匂 でありたい。
あっ、カレー匂も食欲そそります。
Commented by shiho-you at 2010-02-02 10:09
Nittaさん、いつも爽やかな風をありがとうございます!(笑)
我が家も敏感でして・・・ お肉は食べない!など
いろいろ努力してくれています(笑)
Nittaさんのような “意識” が嬉しいですね♪

カレーと言えば・・・ 先日近くのカレー屋さんへ行きました。
私以外はオヂサンでした!
女性と違い皆さん静かなので落ち着きますね。
“かるだもん” ご存知でしょうか??
Commented by Nitta at 2010-02-02 19:42 x
良いお店のご紹介、ごちそうさまです。
検索して見てみました。美味しそうで、行ってみたくなりましたよ。
Commented by shiho-you at 2010-02-03 11:33
Nittaさん、胃もたれしないカレーは嬉しいです♪
入りにくいお店でもマスターのお陰で?安心です(笑)