レフレクター

撮影時のマスターは・・・
気は遣ってくれますがレフ板は使ってくれません(笑)
そんな時は自分でなんとかしてみますが(↓) 無理です。
f0103797_1781419.jpg

見るに見兼ねてか?先日、レフ板ホルダーというモノを購入してくれました。
一年に一度使うか使わないかのレフ板です、ちょっと驚きました。
これからは使ってくれるのかな? 淡い期待♪
ガーン! 物置部屋に・・・?
f0103797_17213678.jpg

もちろんまだ一度も使っていません、レフ板・・・ホルダー(笑)
f0103797_1722221.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-29 17:20 | 写真 | Comments(4)

Commented by きくち at 2010-01-29 19:18 x
これ・・・うちにも使わず転がったままになってます(笑)
Commented by おおつか at 2010-01-30 04:42 x
30日はブルームーン。
ブルームーンとは、ひと月に満月が2度あり、
2度目の満月をブルームーンといいます。
ブルームーン・響きがいいでしょ?
部屋の明かりを消して、月灯りを入れてみたらいかがでしょうか?
気が向いたら、満月を眺めてみてください。

月灯りだけで、shihoさんを撮ったら、どんな写真になるでしょうか?
Commented by shiho-you at 2010-01-30 16:42
きくちさん、やっぱり!(笑)
実はお店で迷いまして・・・と言うのは
「これでは一番大きなレフ板が入らないから
ホルダーも一番大きいのにしようかな・・・」
もうビックリですよ(笑)
一番大きなレフ板?見たことないよぉと思いながら
「きっとこうしてギリギリ入るから・・・」と何とか無駄な出費を抑えました(笑)
Commented by shiho-you at 2010-01-30 16:45
おおつかさん、ブルームーンの素敵なお話・・・
ありがとうございました。
今夜、楽しみです♪
ブルームーンのきれいなお話の後に恐縮ですが・・・
私の顔、まんまる満月のようですよね(笑)