ん?

・・・なぜなのでしょうか? 読んでみますね(笑)
f0103797_20535353.jpg

ドキッとされた40代の男性はいらっしゃいますか?
[PR]

by shiho-you | 2010-01-27 21:02 | 買い物 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2010-01-27 21:09
ドキッとしてみたい^^;
明日で4xになる私です。
Commented by Nitta at 2010-01-27 23:12 x
おおおっ!やっと拙者にも運がまわってくるかっ!?
サバ読んで40代ですが、、、(汗)。
Commented by shiho-you at 2010-01-28 10:34
hono-masuさん、1月28日でしたか、それはそれは。
お誕生日おめでとうございます♪
4☆歳、素敵な一年になりますように・・・。
Commented by shiho-you at 2010-01-28 10:38
Nittaさん、バッチリですよ(笑)
私も20代の振りをして購入しました・・・(笑)
Commented by 湯呑み at 2010-01-28 10:56 x
がははははははは~ おいらの時代がやってきた!
でも四十代もあと二年 やばい。
Commented by shiho-you at 2010-01-28 19:47
そうです、湯呑みさんの時代ですね~♪
2年後はきっと“いまなぜ50代?の時代”ですよ!(笑)