知多エリア?

毎週のように大府市へ(げんきの郷)出掛け・・・ 
その都度何処かへ寄るのですが・・・ 結局最後はココが好きです♪

“セリュリエ” 東海市加木屋町にあります。
加木屋・・・鍵屋・・・フランス語で「SERRURIE」 だそうです。
f0103797_10384184.jpg

こんなケーキ・・・ 作ることができたらなぁ。
f0103797_10384887.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-25 10:44 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2010-01-25 21:36 x
こんなケーキ作ることができたら??

毎週のようにshihoちゃんちに押し掛けますよっ!(笑)
Commented by shiho-you at 2010-01-26 10:11
あらまっ、それは嬉しいですょ♪

昨日はマフィンを作りました。 可もなく不可もなし(笑)
私の場合、作るということは食べるということなので・・・
幸せなことですが、太りますね(笑)

blancちゃんの作ったケーキを初めて目にした時
改めて尊敬しましたねぇ・・・思い出します。