お祝い

今日は母の誕生日。
列車を乗り継いで半日かかる場所で暮らしているので・・・
気持ちをギュッと詰めて贈りものをしました♪
f0103797_1740299.jpg

ただ元気で過ごしてほしいなぁと願うばかりです。
できることならば楽しく・・・ね。
[PR]

by shiho-you | 2010-01-24 17:43 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-01-24 20:53
やはり親には元気でいてほしいな~と思います。
近くに住んでいますが、なかなか会わないのでたまには顔出しに行かないといけませんね。

↓下のコメントの「マウンテン」、知っていますよ。
若い頃(20年以上前)2,3回行きました。
スパゲティとか氷とかとてつもないボリュームですよね。
私ももう中へ入る勇気はないです。^^
Commented by 湯呑み at 2010-01-24 23:06 x
おめでとうございます
でも随分離れてしまいましたね
・・・・うちの母も一月生まれ 残念ながら日にちは違いますよ。
Commented by shiho-you at 2010-01-25 10:23
hono-masuさん、いつでも会えると思うとなかなか・・・ですよね。
元気で笑顔で・・・お互いがそう願って過ごせたら
それだけで温かい気持ちになれますね♪

マウンテン、ご存知でしたか・・・やっぱり(笑)
行かれたこともあるのですね。
20年前が若い頃・・・ですか?!(驚) 
あの時・・・hono-masuさんの印象は“ヤング”でした!
Commented by shiho-you at 2010-01-25 10:29
湯呑みさん、不思議ですねぇ・・・また共通点が増えましたね(笑)
お元気そうな湯呑みさんのお母様の写真を思い出します。
・・・息子の優しさに勝るものはありませんね♪