人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり散歩

今日は久しぶりに穏やかな1日でしたね、まさに冬日和♪
最近努めて歩くことにしています。
気持ちが良いですし、健康のために・・・ね。

スタートはいつもの “大きな木” 見上げるとパワーアップします。
ひとり散歩_f0103797_1641686.jpg

大きな木の隣には・・・ 桜の季節が楽しみですね♪
ひとり散歩_f0103797_16441010.jpg

年齢でしょうか・・・ 出掛ける先が気分が安らぐ静かな場所ばかりです。
ひとり散歩_f0103797_16441780.jpg





本日は 「香積院」 へ行ってきました。
家から近いのですが、訪れるのは初めてです。
ひとり散歩_f0103797_16581116.jpg

貸し切りでした。 しだれ桜がきれいだそうです、是非見に行きたいです♪
ひとり散歩_f0103797_16583482.jpg

♪♪ ~ 行きはよいよい 帰りはマスター ~ ♪♪
張り切って出掛けましたが、帰りはお昼休みのマスターの車に便乗しました(笑!)

by shiho-you | 2010-01-19 17:10 |