東山動植物園②

案の定・・・ 貸し切りでした。
寒過ぎて少しおかしくなり(?)妙なテンションです。
f0103797_9404221.jpg

所々に残雪が見られました・・・ 池には氷が張っていましたょ(寒!)
f0103797_946569.jpg

寒い寒い冬の思い出がまたできました。
f0103797_951054.jpg

あっ・・・ 肝心の “ロウバイ” はどうだったのでしょうね?




咲き始め・・・でしょうか、花の香りも微かでした。
これからゆっくり楽しめそうですよ♪
f0103797_9584571.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-15 10:01 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-01-15 22:40 x
おまけ写真、しほさんの「貸切かぁ~つまんない、、、」って
感じも、キュートです♪
動物園奥に置いてある蒸気機関車が、金城埠頭の新博物館へそのうち移動すると思いますが、広小路通りの移動中には、ぜひ写したいと思ってます。
Commented by shiho-you at 2010-01-16 18:12
Nittaさん、コンパクトカメラを持って出なかったので・・・
マスターがロウバイを撮影している待ち時間が退屈でした(笑)
邪魔して入り込んだりしますが 「ちょっと退いて・・・」 です(悲!)

蒸気機関車の移動は・・・やはり夜中なのでしょうか??
是非撮影して下さいっ、拝見したいです!