ひと休み

岡田地区散策の目的は・・・
お友達の “湯呑みさん” がblogで紹介されていたお店探し(?)でした。

あらっ、懐かしい雰囲気です(笑)
f0103797_20582940.jpg

大きな部屋を貸し切りで寛がせていただきました。
何とも贅沢な時間です♪
f0103797_2153513.jpg

お抹茶に鬼まんじゅう・・・ 大の好物です!(笑)
f0103797_2174429.jpg

ほっと温まる場所でした♪  
「いろり屋 千樹」 またひと休みさせて下さい。
f0103797_21125198.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-12 21:13 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2010-01-13 18:21 x
気に入ってもらえて自分のブログで紹介した甲斐がありました。
いつ会ってもいいようにこぎれいな身なりを心がけておきますね♪
Commented by shiho-you at 2010-01-13 20:20
湯呑みさん、ありがとうございました。
私こそ・・・いつどこでお会いしても失礼のないように
丁寧に紅をさすよう心掛けますね♪