連休②

今日も元気に歩きましょう♪  「はいっ!」
f0103797_173131.jpg

(最近結構いろんなことをしてくれます・・・笑)


さぁて、ここは何処でしょう? 見わたした眺めは・・・(3枚目です)
f0103797_17314418.jpg

知多市の岡田地区です。
マスターが好きなので(?)何度か出掛ける場所です。
今回は目的がありまして・・・ あるお店を探そうと散策しました。


あっ、あったょ!  よかったぁ・・・ 温まりましょう♪
f0103797_17423655.jpg

連休の中で一番気温が高い予報でしたが、ふり返ると・・・
風が強く一番寒い日でした。

(つづく・・・)
[PR]

by shiho-you | 2010-01-12 17:46 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2010-01-12 20:49 x
寒い中 はるばる知多半島まできていただき ありがとうございます
でも会えなくて残念!
Commented by shiho-you at 2010-01-12 21:20
湯呑みさん、実は・・・岡田地区の前に佐布里池のカフェを探しました。
池を何周かしましたが(笑)見つからず・・・岡田へ。

今年は何処かで・・・きっとお会いできると思いますっ!